もりもともよろしく!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しく
お引越ししました(・∀・)


もりもこ ←クリックしてみてください(・∀・)






あんま変わってないけど よろしくお願いしまs(・∀・)
【2009/06/13 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
掘り出し物?
1dピザ


リスのショップに突っ込まれてた ピザ・・・




ナニカの間違いなのか・・・




アイテム受け渡しなのか・・・




色々考えましたが





きっと支援品だよね(・∀・)




おいしくいただきまs


b_01.gif

↑1日1クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)
【2009/06/10 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
機雷上げてたんだよね?
保管

沈んだと同時に ナニカが上がった(・∀・)



・・・保管でしt



・・・しかもまだ3とk




もうさすがに飽きてきたんで ←毎日言ってる




漁師祭り参加しながら上げてます(・∀・)


マグロ

マグロを釣ってアイテム貰おう(・∀・)








もるもと


ちょww


するわけ無いだろwwwwwwww










今日 ブログリンクしたいって奇特な方がいらっしゃいました(・∀・)


うれしい限りです(・∀・)


こちらこそ よろしくお願いしまs


http://tyayashirouzirou.blog10.fc2.com/

↑円卓 小松姫さん(・∀・)↑



b_01.gif

↑1日1クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)
【2009/06/09 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
色々と
こんちゃっす(・∀・)



機雷修行には改装重キャラックが良い?




てことで 造ってもらおうと思ったら




造船R高くてINしてるフレが この人しかイナカタ・・・


俺はない


僕はあるんすよ(*`д´)ノ



結局 今アジアだとかなんだとかで作ってもらえなかった・・・





そんなことない


いちいちうるさいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww





結局フェルシードさんの商会の造船師紹介してもらた(・∀・)





改装重キャラック

おかげさまで ボッタくられずに済みました(・∀・)


機雷13



なんだかんだで13!




@2個がんばります( ゚Д゚)y─┛~~



b_01.gif

↑1日1クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)
【2009/06/07 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
漁師
漁師イベント



INして5分くらいで こんな報告いただきましt



今日はじまってIN前に終わるってどーなのww



しかも2回目もwww



実際はスズキ・かんぱちは若干残ってたみたい?



でもちょっと切なくなりましt。・゚・(ノ∀`)・゚・。




b_01.gif

↑1日1クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)
【2009/06/06 07:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

cocco&もりもと

Author:cocco&もりもと
━━━━━━━━━━━━━━━━

もりもと
冒険57 交易65 海事55
冒険メインです。

cocco
冒険57 交易64 海事65
豆海賊

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

